D3  移植周期突入 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

レオンの心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございましたWハート


僕は元気でしゅキャハハ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0508_ed.jpg   




さてさて、約4か月ぶりに治療再開します病院


一昨日、リセットしたので本日D3です。


「今周期移植したい」と、昨日クリニックへ電話しました病院


今日D3からフェマーラを1日1錠くすり。5日間服用。

D13の25日(火)に診察です。



3回目の採卵でとれた最後の凍結胚。5回目の移植です。




はっきり言うと、全く自信はありません。


でも最近、尊敬している二人の方に、


「人生はなるようにしかならない」


と言われました。


本当にその通りだと思いましたにこ



結局体外受精しても、移植後は神の領域です。


だから私は穏やかにいること」

それだけを心掛けたいと思います好


移植後はなかなか難しいけれど・・・汗



でも私には旦那さんとレオンがいます。

支えてくれる家族や友達、これを読んでくれている

ブロ友さんがいます。


だから、前を向きたいと思いますハート





今日もレオンと航空公園へ行ってきましたおんぷ

お留守番の次の日は本当に良く走ります笑


走っている写真はなかなか撮れないので、

おすましレオンですプードル


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0509.jpg


今日もお膝は外れなかったよニコちゃん