伊豆旅行①日目p(^^)q | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

土日、パート先でイベントがあったので、遅くなりましたが、伊豆旅行の記事アップしまーすにひひ





お盆も終わった平日だったので、静岡では渋滞はあまりありませんでしたが、埼玉から神奈川に抜けるのに、都内を抜けなければいけないので、寝坊した結果、都内で渋滞にはまりましたしょぼん



しかも甲州街道で、まさかのスピード違反で白バイに捕まりキップをきられましたショック!



20kmオーバーで18000円の罰金しょぼん

運が悪いとしかいいようがないけれど、違反は違反なので仕方ないと思いつつも朝からテンションダウンダウン



でももう考えても仕方ないので、気を取り直して再度出発ひらめき電球






伊東の道の駅でちょっと休憩得意げ


こんなお店がありましたさくらんぼ

黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100818_124318_ed.jpg



ここのアイス、さっぱりしていてとっても美味しかったですニコニコ


それと、道の駅にはプーちゃん連れの方もいっぱいいて、スピード違反のこともすっかり忘れガーン、テンションアップアップしてしまいましたニコニコ





そこから宿のある吉佐美大浜まではノンストップで行きました車DASH!




宿に車だけ置かせてもらい、海沿いにあるカフェで遅めのランチをしましたナイフとフォーク



またまた写真を撮るのを忘れましたがガーン

『鉄板スパゲティー』
という、熱々の鉄板の上にパスタ、その上にチーズがたっぷりかかっていて焼いてあるものを食べたんですが、とっても美味しかったですニコニコ




でも…

ここでおトイレを借りたら出血が始まっていましたあせる

予定通りなので、しょーがないですけどねガーン




レオンはここの店員さんたちに、可愛がってもらい、大満足な様子でしたにひひ




それから海へお散歩へ音符

レオンはビビりなので、怖がるだろうなぁと思っていたのですが、意外にも楽しかったようで、引き潮になると波打際まで走って行ったりして、大はしゃぎニコニコ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100818_162829.jpg




私達は海に入れなくて残念でしたが、レオンが楽しそうだったので、それだけで私は満足でしたニコニコ



それに綺麗な海を見れただけでもとっても癒されましたキラキラ





それから宿にチェックインひらめき電球



今回泊まったのはこちら。

黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100819_100518.jpg




バリ風のお宿で、
『風』と言っても、オーナーさんが、年に二回くらいバリまで買い付けに行ってるそうで、飾りつけがとっても可愛かったですニコニコ





こんな感じでしたニコニコ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100819_090852.jpg



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100819_090953.jpg



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100819_091012.jpg





こちらは夕飯のメニューですナイフとフォーク


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100818_184716.jpg



正直、旦那さんと『わんこOK』が売りだから、ご飯はあんまり期待できないよねーって話してたんですが、予想に反して、全体的に優しい味で美味しかったですニコニコ






なんだか食べ物の話ばかりになってしまいましたが、空気や風が気持ち良くて、心から癒されて、幸せだなぁって思いましたぁドキドキ





次の日についてはまた後ほど~音符