伊豆旅行②日目p(^^)q | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

またまた更新が遅くなりましたガーン

でも旅行二日目は生理も二日目で体調が悪く、あまり書くこともないんですよね~(笑)





とりあえず朝ご飯があまり食べられなかったので、伊豆高原のカフェでランチしましたナイフとフォーク




わんこはテラス席のみOKだったので、暑かったけど、たまに海から吹いてくる風が気持ち良かったです晴れ





ここのカフェのオーナーさんは20年以上経営経験を持っているらしく、カレーが絶品でしたニコニコ



パラソルがあってあまり美味しそうに見えませんがガーン


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100819_130740.jpg



ピザも美味しかったですニコニコ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100819_125321.jpg





それからまっすぐ帰ってしまうのも勿体なかったので、御殿場のアウトレットに寄りましたが、わんこ連れの方が多いにも関わらず、わんこが入れるお店はなく、一応旦那さんと変わりばんこでお店は見ましたが、特にこれといったものもなかったので、何も買いませんでしたー得意げ








でも、最近治療一色になっていたので、とても良い気分転換になりましたニコニコキラキラ







☆番外編☆


伊豆ではバリが流行りなのか、伊豆高原でもバリ雑貨屋さんを見つけ、可愛いサンダルが1680円の20%OFFになっていたので買ったのですが………


レオンの散歩で一度履いただけで、この有様にしょぼんしょぼんしょぼん

黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100824_224311.jpg



レオンにやられましたぁダウン

今までスリッパは散々やられたけど、玄関のものまでやられることはなかったのにしょぼん


この安さで革だったんですよー!
どこにも怒りをぶつけられず、やりきれない気持ちでした汗