旅先でリセット(>_<) | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


こんにちは音符



今日は曇っていて、少しだけ過ごしやすい埼玉ですp(^^)q





旅行一日目の18日(水)、予定通りリセットしました。


夕方だったし、あんまり生理痛もなかったので良かったですニコニコ




二日目はさすがに辛かったですが…汗


でも私は運転しなかったので、助手席でゆっくりしてましたガーン





生理がきたら、クリニックに着信することになっていたので、ペンションに着いて夕ご飯前に着信をしましたニコニコ




培養士さんが出て、薬の確認をし、30日に診察になりました。




今回は初めてのホルモン補充の移植なので、



生理一日目よりナサニール朝晩片鼻に一回ずつ。



生理二日目よりプレマリン
朝昼晩1錠ずつ。





自分の排卵を完全に抑えるため、飲み忘れ等がないように念をおされましたガーン




このやり方が私に合っていれば良いなぁ!!





旅行のことは落ち着いたらアップしようと思いますニコニコ

すみませんガーン