レオン♪初デートo(^-^)o | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


今日もうだるような暑さでしたね(>_<)



車の室外温度が40度になっていて、びっくりでしたショック!




でも今日は…

blogを通してお友達になったイヴちゃん&イヴイヴさんと、ランチデートしてきましたぁo(^-^)o





blogを始めたときから、隣の市にお住まいなのはわかっていたのですが、実際会ってお話してみたら、かなりのご近所さんだとわかり、またまたテンションアップアップ(笑)





今日は立川のドッグカフェで待ち合わせニコニコ


ハンバーグが美味しいと有名なお店みたいですナイフとフォーク


油っこくなくて、とっても美味しかったですニコニコ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100816_115510.jpg





イヴちゃんは女の子らしくて可愛いくて、カフェでも大人しくてとってもお利口さんでしたニコニコラブラブ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DVC00430.jpg





それにくらべてレオンは、人が好きすぎるので(特に女性が)、お店の店員さんに暑い視線を送り続け、相手にしてもらえないと、吠えてしまう始末しょぼん


本当に落ち着きがなくて、すみませんでしたあせる



人が好きすぎて吠えてしまうなんて、どうしつけたら良いんでしょうか!?ショック!



今度のオフ会、大丈夫かなぁと今から心配です……。


どなたかアドバイスあったら教えてくださいm(__)m





でも、イヴちゃんとは仲良く出来たので良かったですドキドキ







帰りにペットショップに寄って、イヴイヴさんお勧めのおやつを購入にひひ


なるべく長い時間かけて食べれるようにと『馬のアキレス腱』とガムを買いましたアップ




早速夜あげてみると、今まであまり固いおやつを食べたことないレオンは、悪戦苦闘しながら、たまに怒ったような声をあげ、ふてくされながら食べてましたにひひ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100816_211153.jpg




でも味は気に入ったようですニコニコ





イヴイヴさん、楽しいお時間ありがとうございましたニコニコラブラブ


初対面なのに、しゃべりまくりですみませんでしたガーン

これからもよろしくお願いします(o^-')b






帰ってから鍼灸院に行ってきましたひらめき電球


またそれについては後日アップしますニコニコ




おやすみなさ長音記号2キラキラ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100816_195923.jpg

爆睡のレオンですぐぅぐぅ