トリミング中のランチ♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


月曜日の話なので、少し時間が空いてしまいましたが、レオンをトリミングに出している間に友達とランチに行きましたニコニコ





彼女Yちゃんは中学校からの友達で、Yちゃんも不妊治療をしています。



今でも地元の友達で仲良くしているのは私も含め5人なんですが、そのうち二人が不妊治療してるなんて、7組に1組が不妊症と言われているけど、実際はもっと多いんじゃないかと思ってしまいますあせる





そんなYちゃん、先日初採卵を終えて、全胚凍結したばかり。


3個採れて、3個とも分割胚とはいえ全て凍結出来たのに、彼女の通う病院の先生はかなり独特な考えをお持ちで、1番良い胚を移植し、それ以外の二つは破棄するとのことしょぼん


ちょっとこれには衝撃を受けましたショック!

頑張って生きている命なのにしょぼん



だから彼女には一回でうまくいってほしいなぁと心から思いますニコニコ







って前置きが長くなりましたが、ランチしたお店は、以前からたまに利用していた韓国料理屋さんナイフとフォーク





これまた地元の友達Aちゃんが言っていたように、
お店の名前が変わっていましたニコニコ



内装も少し変わっていたので、経営者が変わったのかなぁ??





ランチはサムギョプサルと一品料理が選べて、なんと950円にひひ



こちらがサムギョプサルナイフとフォークお肉が渦巻き状に巻かれています音符


この辺では有名なサイボクの豚肉を使用しているとのことブタ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100809_123415.jpg





開くとこんな感じにひひ

結構厚いお肉ですナイフとフォーク


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100809_123608.jpg





一品料理は半参鶏湯にしましたニコニコ

優しい味で、なんといっても、コラーゲンたっぷり感がスープに出ていましたょアップ




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100809_124219.jpg




これで950円は安いですよね!?



でも、昼間からちょっと贅沢な気分を味わえた一日でしたぁドキドキ(←単純にひひ)