レオン♪トリミングp(^^)q | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆



今日は久々の雨で、過ごしやすい一日の関東でしたニコニコ





今日はボサボサレオンをトリミングに連れていきましたぁ音符





黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100809_175233.jpg



ボク、どぅでちゅか??にひひ





最近とっても暑そうだったので、ボディ3ミリに初挑戦!!




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100809_203220.jpg





細さが目立ってしまいましたが、毛量が多いので、皮膚は見えなかったので良かったですニコニコ





お耳は、私は少し切っても良いかなぁって思ったけど、旦那さんの希望で長さは変えないで!ってことだったので、少しすいてもらいましたアップ




ママは大満足ですが、いかがですか!?にひひ




やっぱりレオンは可愛いなぁラブラブ!ドキドキ(←完全に親バカなので流して下さいガーン)




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100809_203918.jpg