七夕まつり♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


こんにちは~ラブラブ




今日は地元(といっても今住んでる隣の市ですガーン)の七夕まつりなので実家に来ていますニコニコ




とは言え、暑いし、レオンもいるので、家から花火キラキラを見るくらいなのですがガーン



でも弟夫婦も来るようなので楽しみですにひひ

ちなみにうちの旦那さんは仕事の上に飲み会なので来ませんガーン





小学生の頃は、このお祭りで金管バンドというのに入っていたので、楽器を吹きながらパレードをしていましたニコニコ音符


今思うと、この暑い中、よくやっていたなぁと思いますニコニコ

子供だから当たり前ですねべーっだ!





皆さんも楽しい週末をお過ごしくださーいにひひアップ





実家でもくつろいでいるレオンです得意げ


かなりボサボサなので、明後日トリミングに行ってきますアップアップ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100807_155425.jpg



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100807_155553.jpg