誕生日デートo(^-^)o | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


前記事でも書きましたが、2日は私の誕生日だったので、旦那さんの誕生日でも行ったお台場へまたまたレオン連れで行ってきました♪





まずは暑かったけど、レオンが吠えそうだったので、テラス席のあるレストランでランチナイフとフォーク


パスタがモチモチで美味しかったです音符
またまた写真は撮り忘れましたあせる(←学習しない人ですガーン)


でもデザートは撮りましたよぉ音符


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100802_150142.jpg





そのあとブラブラお散歩~音符



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100802_153914.jpg



早速この間買ったお洋服を着せてみました♪

が、やっぱり女の子みたいでした(笑)
でも可愛いから良いんですガーン






それから、旦那さんが誕生日プレゼントを買ってくれるというので、色々お店を見ました音符

でも、コレ!っていうのがなかったし、秋冬物の靴が欲しかったので、今日は良いやーと思って、帰ろうとしていたら、旦那さんが見付けてしまいました!!





でも旦那さんがずっと欲しがっていた物ですが……





パワーストーンですキラキラ




店員さんの話を聞いていたら、私も欲しくなってしまったので、作ってもらいました♪♪


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100804_160621.jpg



旦那くん、ありがとうドキドキ

使った石は…

キラキラ 水晶
キラキラ オニキス
キラキラ ハウライト
キラキラ ルチルクォーツ


ですニコニコ

子授けに直接つながるものではないかもしれませんが、
どの石にもこんな意味がありましたドキドキ

『精神安定』←イライラしやすい人にもってこいにひひ
『マイナス思考をプラスに変える』←まさにマイナス思考なのでピッタリにひひ


そして1番良いな! と思ったのは、ルチルクォーツの
『自分では困難な試験やオーディションに打ち勝つ!』
ですニコニコ

もう不妊治療に関しては、自分で出来ることは少ないので他力本願でも良いかなぁと思い入れてもらいましたにひひ






誕生日当日には、たくさんの友達、家族全員(父・母・弟・妹)からラブレターをもらい、更に義母からケーキをいただきましたニコニコ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-100803_184055_ed.jpg


本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!

こんなに幸せなのに赤ちゃんまで望むのは、贅沢なのかなぁとも思うけど、やっぱり今年こそママになりたいですニコニコドキドキ





最後まで読んでくれた方、長々とお付き合いありがとうございましたo(^-^)o