二週間ぶりの鍼灸院♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


昨日はイヴちゃんとのデートの後、鍼灸院へひらめき電球




今月はお休み周期なので、一週間おきにしてもらっていたのですが、ここ何日か、ひどい肩凝りで、頭痛だけでなく、初めて吐き気までして、かなり辛かったので、鍼灸の日が楽しみでしたニコニコ





先生に『肩凝りがひどくて…』
と言う前に、先生から、
座っている姿勢をみて、
『姿勢が悪くなってるし、かなり辛そうですね』
と言われ、びっくりショック!





体操してましたか?
とも聞かれ、本当はあまりしてなかったけど、言えませんでしたしょぼん



先生ごめんなさいあせる






やっぱりいくらお休み周期でも、もう自分であまりやれることがなくても、運動は適度にしなくちゃいけないなぁと反省しましたしょぼん



でも鍼のおかげでだいぶ楽になり、昨日は久しぶりに朝までぐっすり眠れましたニコニコぐぅぐぅ





今月は、自分の誕生日あたりに排卵だったと思われ、クリニックの先生にも
『お休み中もタイミングはとるのよニコニコ』って言われていたので、タイミングはとったけれど、奇跡は起きそうにありませんあせる





ま、落ち込んではいませんが、やっぱり自然妊娠はないんだなぁダウンと思ってしまいましたガーン






でも明日から、初めてレオンを連れて旅行に行ってきます音符


伊豆一泊旅行ですが、楽しんできますにひひ





だから明日夜まででも良いから、生理になりませんようにひらめき電球



次周期は初めてのホルモン補充周期での、凍結胚盤胞移植予定ですニコニコ



今度こそ奇跡が起きますようにキラキラ