ブログ再開します! | 「風の挽歌」

「風の挽歌」

葛原りょう×高坂明良ブログ

【御礼!!】

12日のカウンター達の朗読会にいらしてくださった方、
応援していただいた方、ほんとうにありがとうございました!

みんなの熱い視線が近すぎて、両足が震えたぜ。

新作もいつもより多めに持ってきて絶叫しました。
如何だったでしょうか。。。

2015年は激動の年だった。
1月には、カウンター達の朗読会Vol.6をやり
7月には、Vol.7をやり(葛原のバースデーライヴでもあった)、
10月には新潟北書店でカウンター達の朗読会遠征ライヴをやり、
12月のフィナーレを無事に飾ることができた。
年に4回もワンマンライヴをするという奇跡。

その中で、大衆文藝ムジカを出版し、歌集「風の挽歌」で受賞もあり、
ムジカマジカライヴもやりおおせたのである。

健康じゃないか!?

12日のカウンターライヴにはなんと90名の入場者数を記録しました。
お客さんの前半後半での出入りもあったけど、
よくネイキッド・ロフトに収まった!
回を重ねるごとに観に来てくれる人が多くなって、感謝…。

さっそく、YouTube動画がアップされました!
葛原のパフォーマンスはこれだ!

(1.ジョバンニの歌 2.カルマ、舞う!)


(3.12月のひなげし 4.あしたのジョーノートΩ)

(5.星の語るを)


そして、戦友・成宮アイコとみんなの叫びを叫びました。
投稿者に、感謝!!
(あなたの叫びをこの空間に泳がせます)

そしてこちらがライヴ当日の写真館です。


成宮アイコ、東京暮らしを始めて、よかったな。
一つずつ、黒歴史が光輝く歴史に塗り替えられてゆくんだ。
生きてゆく瞬間のドキュメンタリー続けてゆこうぜ。

ライヴ・ペンティングのTokinちゃんもすばらしかった!
俺の背中を守ってくれた。
ずっと必死&楽しみながら書いているオーラを感じた。
ロープを張ってくれて、切ってくれて、ありがとう。

共演者の川瀬由紀子さん、殆どリハ無しで呼吸ぴったり、良かったよ。
タマフジカさん、ギターとクラリネットで優しく包んでくれて、良かったよ。……感謝!!

ネイキッドロフトの皆さんに感謝!!!

ひととき、晴れてくれた天気にも、
そして並んで、12月に駆けつけてくれたみなさんに、感謝!!!!

みんな、ありがとう。
また、新作を書いてゆける。
来年お逢いしましょう。
2016年 アムロ、再び です。
みんなが アムロ、再び です。

葛原りょう拝