大衆文藝ムジカ03号のお知らせ | 「風の挽歌」

「風の挽歌」

葛原りょう×高坂明良ブログ


お待たせしました!大衆文藝ムジカ3号も順調に編集が進んでいます。
こんかいは、また編集部の再編という至難な状況を生んでしましましたが、
また、全国書店で暴れ馬のごとく駆け巡ります。
すばらしい詩、短歌、俳句の御作品など、
ぜひ、お楽しみになさってください。
発行日が決まりましたら、また速報を掲載させていただきます。

葛原りょう拝


以下、公式Facebook記事より。

☨       ☨        ☨


ムジカ始動!

日頃より「大衆文藝ムジカ」をご愛顧くださりまして、
誠にありがとうございます。
このたびは、編集部の勝手な事情により「大衆文藝ムジカ」03号発刊に際し、
皆さまに多大なご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、改めましてお詫び申し上げます。

編集部一同、準備が整い再び動き出しました。
今後とも宜しくお願い致します!


大変お待たせしておりました「大衆文藝ムジカ」03号ですが、
現在、編集作業に邁進しております。

03号の特集は、
心身障害者のパフォーマンス集団「こわれ者の祭典」の代表、
月乃光司さんです。
病と、ムジカの標榜する「言葉」との関係を探ります!
また、豪華執筆者と、俳句、短歌、詩、絵画、漫画などなど、
ジャンルを越えた「言葉」を、内容盛りだくさんでお届けいたします。




順次、最新情報を皆さまにお届けします!
どうぞお楽しみに!!

丘のうえ工房ムジカ
葛原りょう
大須賀エイジ
タシロタマミ