阿部真央ライブ in 国際フォーラム | ※。.:*:・'°☆Kodamagic dairy☆※。.:*:・'°

※。.:*:・'°☆Kodamagic dairy☆※。.:*:・'°

面白いコトが好き!日々、ネタを探して生きています(^^)
「笑う門には福来る」
後悔しない人生をっ✨

こんにちは~☀

4月ももうすぐ終わりだというのに、何故こんなに寒いのかっ!!😣



この前の日曜日は、そんな寒さも吹き飛ばしてくれる、熱いライブに行って来たーっ!!



【阿部真央ライブ in 国際フォーラム】



友達に誘ってもらって初めて観に行ったけど、

歌声・演奏・パフォーマンス全て、ほんとに言葉を失うくらい凄くて、

まさに圧巻のステージだった!!

阿部真央さんって、私の中ではギター弾き語りのイメージだったけど、

今回のライブで、ものすごくロック魂を感じてイメージが変わった!

めちゃめちゃカッコ良いー!!✨



凄いとかカッコ良いという言葉だけじゃ全然足りないけど、

迫力もクオリティも熱量も、

これでもか!っていうくらい全身で表現していて、

それが客席にも届いてきて、

本当に身体が震えた。

3時間歌い続けても、最後まで変わらない強いパワー!!

これがプロなんだなって実感した。



私も、

5月にワンマンライブが控えていて、

不安と焦りが募っていたけれど、

阿部真央さんのライブを観てすごく元気をもらった!

すごく良い刺激になった!!





歌の力って、本当に凄いと思うの。

歌一つで、色んな人と繋がれるし、

なんなら世界を救えちゃうかもね。



私も、誰かを元気づけられる歌を歌いたい!

必要とされるアーティストになりたい!!

いつか、

国際フォーラムで歌いたい!!

そのために、一つ一つ頑張っていこうと思います。



またライブ行きたい!!💕





【ライブスケジュール☆】

◆4/30(日)@代官山NOMADO
NOMAD Presents「90th impression」
open/18:30  start/19:00
前売り/¥2500(D代別)  当日/¥2800(D代別)

◆5/4(木祝)@新宿PAPERA
「MEME FAN MEETING vol.3」
start/19:30~21:30頃
CHARGE/¥1,000+order

◆5/6(土)@川崎駅ストリートライブ
川崎駅前19:00~
※場所の詳細は決まり次第更新

◆5/13(土)@早稲田moonstone
※詳細未定のため決まり次第更新

◆5/14(日)@川崎ストリートライブ&居酒屋フリーライブ
※詳細未定のため決まり次第更新

◆5/20(土)@高田馬場mono
「#バズプロ vol.7」
open/17:25  start/17:55
前売り/¥2000  当日/¥2500

そして・・・

◆5/27(土)@代官山NOMADO
児玉涼 1stワンマンライブ【タイムカプセル】
open/19:00  start/19:45
adv/¥3000(D別)  door/¥3500(D別)
※来場者全員に、CDプレゼント付き!!

ご予約は、アメブロ/Twitter/HPより承っております。

私の20年間の思いを込めた、すごくすごく大切な初めてのワンマンライブです。

ぜひ、足を運んでいただきたいと心から思っています!!




では、またねん🙋





【今日の一句】
春なのに  まだまだ続く  冬の影