大人の階段 | ※。.:*:・'°☆Kodamagic dairy☆※。.:*:・'°

※。.:*:・'°☆Kodamagic dairy☆※。.:*:・'°

面白いコトが好き!日々、ネタを探して生きています(^^)
「笑う門には福来る」
後悔しない人生をっ✨

こんばんは~✨

久しぶりのブログ更新(*^^*)



GWから、早1週間が経とうとしています!

早いね~ほんとに😣

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?

私は、かなり充実したGWを過ごせましたよ~🎵



初めてのファンミーティングに参加したり、



路上ライブしたり、



ワンマンのスタジオリハしたり、


久しぶりな友達に会ったり、


ディズニー行ったり、

美味しいもの食べたり、、、etc



うん、充実(^^)



そして、GWの最終日である5月7日

私の誕生日でした


ワーイ\(^^)/ワーイ


大人の階段を、また一つのぼりました✨

たくさんのメッセージやプレゼント、ありがとうございます(*´ω`*)




今年も1年、

よい年になりますように...💕

たくさん歌が歌えますように🎤



色気のある大人を目指して、いざ邁進🏃💨





☆告知☆

◆5/20(土)@高田馬場mono
#バズプロ
start/17:55
前売り/¥2000(D別)

5名集客ミッション4回目!



◆5/27(土)@代官山NOMAD
児玉涼 1st.ワンマンライブ【タイムカプセル】
start/19:45
前売り/¥3000(D別)
※来場者全員にCDプレゼント付き

レコ発&バースデーも兼ねてます
チケット絶賛発売中!!



チケットのご予約は、

アメブロのメッセージ&コメント欄
もしくは、
Twitter:@ryo_kodamagic
mail:ryo.koda.21@gmail.com

までよろしくお願いします💕





またね➰ん👋😃





【今日の一句】

目を閉じて  ボーッとすると  口開く