ブログ再開!!! | ※。.:*:・'°☆Kodamagic dairy☆※。.:*:・'°

※。.:*:・'°☆Kodamagic dairy☆※。.:*:・'°

面白いコトが好き!日々、ネタを探して生きています(^^)
「笑う門には福来る」
後悔しない人生をっ✨

こんばんは~🌠



長らく放置しておりましたアメブロを、

この度、再開します!!!



おヒマな時間に、ぜひ読んでみて下さい💕





久しぶりの更新なので、

自己紹介でもしようかな(^^)



名前:児玉  涼

出身:長野県上田市

出生時の体重:3800gくらい

誕生日:5月7日

血液型:A型

星座:牡牛座

性格:常に笑いを求める、怒らない


鍵盤弾き語りシンガーソングライターとして活動中。
平日はOLとして会社勤務。

なので正式に言うと、

【OL鍵盤弾き語りシンガーソングライター】

昔は、長野県の地方アイドルをやってました!
解散後は、ソロで「こだま涼」として活動(^^)


好きな食べ物:じゃがりこ、お寿司、納豆

苦手な食べ物:玉ねぎ、ネギ、たくあん

好きな色:あずき色(えんじ色)

好きな映画:名探偵コナン、海猿

好きな場所:地元、海の見える場所

好きな言葉:雨降って地固まる

好きなお店:アリオ

好きなこと:歌う、寝る、掃除

苦手なこと:早起き、体調不良

好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN

好きなもの:ショッピングモール

苦手なもの:雷、大きい音

習慣:リポビタンDのシール集めて応募

興味があること:あらゆる占い

最近嬉かったこと:若く見られる

最近悲しかったこと:腰を痛めやすい

最後に一言:
5/27(土)に、人生初のワンマンライブやります!!
詳しくは別記事にて(^^)





最後までお読みいただき、ありがとうございました🎵



児玉涼を、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m





【今日の一句】
春が来て  そよ風にのり  花粉飛ぶ