初めてのワンマンライブ。 | ※。.:*:・'°☆Kodamagic dairy☆※。.:*:・'°

※。.:*:・'°☆Kodamagic dairy☆※。.:*:・'°

面白いコトが好き!日々、ネタを探して生きています(^^)
「笑う門には福来る」
後悔しない人生をっ✨

こんばんは~🌙


4月も、残りあと数日で終わり!


時間が経つのって、

本当にあっという間だなぁ~って

日々思うのです😞





そして、

今日は、重大発表があります!!





2017/5/27(土)
@代官山NOMADO

ワンマンライブ&レコ発決定しました!!




その名も、



児玉涼  1st.ワンマンライブ
【タイムカプセル】



🍸\(^^)/ ワーイ \(^^)/🍸



やっとここまで来ましたーっ!!!



昨年の5月、

「来年の5月にワンマンやる!」

と決めてから早1年弱。

遂に、その日が1ヶ月後と迫ってきました!!!





私が、2017年5月にワンマンライブをやりたかったのには理由があります。


かなり長文ですが、お付き合いください。笑





20年前、

地元の長野県上田市のイベント企画だったかな?

「20年後の自分へ」

というタイムカプセル募集企画がありました。


その当時、

私は色々な習い事をしていて、

なりたいものがたくさんあって、

夢もたくさんあったような。笑


その中でも、

「歌手になっていますか?」

と書いて応募したのを覚えています!
(まだアナログの時代なので、FAX募集でした。笑)


まだこのタイムカプセルは手元に返ってきてないですが、

20年前の私に、

「今も歌っているよ」

と伝えてあげたい。


小さい手で書いた大きな夢が、願いが、

ちゃんと届いているよ。

って、言ってあげたい。



タイムカプセルに夢を託してから、

ちょうど20年経った今年、

絶対にワンマンライブをやりたい!と思っていました。


ちなみに5月というのは、

私の誕生日が、5月7日だからです~(^^)





この20年間、

タイムカプセルが運ぶ夢に向けて、

たくさんのことにチャレンジしてきました。


中学3年生から地方アイドルとして活動し始めて、

ライブ、イベント、ミュージカル、ドラマ・MVのエキストラ、広告撮影、CMの声出演等、

解散後は大学進学とともに上京して、

ソロシンガーとして活動もしてました。


そんな中、挫折を経験しました。


色々あって不眠症になってしまい、

人と関わることが怖くなってしまって、

20歳で一度、歌うことを辞めました。


でも、

心のどこかで歌が好きという気持ちが残っていて。。。

そんな時、

「もう一度やりなよ!」

って友達が言ってくれて、

少し大人になった私は、

まだ微かに残るトラウマを連れて、

もう一度、音楽の世界に足を踏み入れました。


現在は、

鍵盤弾き語りシンガーソングライターとして、

2年前くらいから活動を再開しています。





今までの私の人生は、

振り返るとなんだか波瀾万丈(笑)。


ケガばっかりしてたし、

いじめにも遭ったし、

ストーカーにも遭った。

お化けにも憑かれた(気のせいかも)。


もちろん楽しいこともたくさんあったけど、

それを越えるパンチの効いたスパイスが多くて。笑


音楽活動をすることによって、

たくさん迷惑をかけてしまったこともあったし、

たくさん泣いたこともあった。

たくさん迷ったこともあった。


でも、

たくさんの方に助けてもらって、

支えてもらって、

応援してもらって、

そのおかげで、

何事にも全力で頑張って来れました。


今回のワンマンも、

私1人の力では開催出来ていないと思います。

何もわからない私を、

親身になってサポートしてくださる方々に、

本当に感謝しています。





このワンマンライブは、

20年間の集大成ともいえます。


1時間45分間に、

全ての感謝の気持ちを込めて、

1曲1曲、大切に歌います。

最高のライブにします!!!



2017/5/27(土)
@代官山NOMAD
児玉涼  1st.ワンマンライブ【タイムカプセル】

open/19:00  start/19:45
adv/¥3000(d別)  door/¥3500(d別)
act : 児玉涼
support : Gt.清水佳和
                 Ba.高野逸馬
                 Dr.長谷山恭兵

※来場者全員CDプレゼント付き

◆この日は、レコ発も兼ねております!
    3曲入りCD/¥1000





ご予約は、

Twitter→@ryo_kodamagic

↑まで🎵





かなりの長文でしたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💕

これからも応援よろしくお願いします✨m(__)m