いちご狩り | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

日曜は、豊中池田おやこ劇場の何家族かでいちご狩りに行ってきました
☔️だったのが 残念ポイントでしたが、いちごはハウスの中ですし、問題無し〜

キラキラ輝く真っ赤ないちご🍓

{22FC81CB-A388-43D4-B26D-02624A506922}

いちごって、見た目も可愛いですし、テンション上がりますねー
{D5B4D20D-848B-49FF-9407-FE3B5CA829E5}

美味しそうなのを厳選して切り、
そのまま口へ〜❗️
幸せすぎるぅ
{C4EDD17A-B700-464C-80CD-4D872E43B97C}
たっぷりいただき、これはお父さんへのお土産って見せに来てくれたT君
お父さん、嬉しいだろうなぁー。

いちごだけでなく、葉っぱもキラキラしていてキレイでしたよ
{C1D4E775-84A3-41BB-AB48-2634B1ABB7A4}

帰りに道の駅に寄って、新鮮なお野菜やでっち羊羹を購入し、お昼ご飯もこちらで割り箸
美味しくいただきました。

☔️だったのと、寒くってハウスの中にいながらもダウンコートを着ることになったのはビックリでしたが、みんなでワイワイ楽しめ良かったですよー 

豊中池田おやこ劇場では、このように舞台を見るだけでなく、みんなと遊びにも行くんです❗️
もちろん、参加は自由
小さな子どもに「◯◯さーん」とか、「◯ちゃんママ〜」なんて呼ばれると嬉しくなっちゃうんですよね

そーんな豊中池田おやこ劇場に興味のある方は、
06-6152-6421 まで〜