あらしのよるに | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ご案内する余裕が無く、事後報告になってしまいましたが、
3月17日(土)は、豊中池田おやこ劇場の例会(舞台鑑賞)の日でした

今回見たのは、絵本などでもお馴染みの
「あらしのよるに」
なーんとなく内容を知っていらっしゃる方も多いのでは??

私は まさにその、
「ヤギとオオカミが嵐の夜に出逢い、仲良くなる」ってなーんてザックリしか知らないんだぁー状態で行き、続きを初めて知りました

こちらを演じて下さったのが、
「ナラティブシアター土の子」の方々です。
語りがとっても上手なお2人とピアノの方お1人。

嵐のシーンでは、同じように小さく縮こまったり、広大な景色を感じたり、あったかい気持ちや、恐怖心など、次々と感じられる、涙あり笑いありの舞台でした。

受験も一応終わった長女とも久々に行けた例会でしたが、舞台も良かったですし、懐かしいお兄ちゃんお姉ちゃんにも会え、少し照れているみたいでしたが(こんな事言ったら怒るかな⁉️)おやこ、もうちょっと続けようかなぁなんて言っていたので、良かったぁ

舞台の後に、みんなで集合写真も

{3884EB39-AE42-490D-B1C6-87D00A7FBD94}

ナラティブシアター土の子の方々、この日のお手伝いをして下さった皆様、ありがとうございました

次は、「おやこまつり」です。
みんなで楽しい1日を過ごしましょうねー

詳しい内容は、また改めて