アドベンチャーワールドに行ってきました | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

春休みですねー。

長女の受験も終わりヤレヤレ〜
中学生になってからは、クラブと塾で 毎日忙しそうにしていた長女さん。

さすがに そんな彼女を1人残して旅行するわけにもいかず、泣く泣く旅行を諦めていた二女さん。
この春休みを逃したら、また旅行できなーいってことで、行ってきました。

今回の家族旅行は、和歌山
結構近いやんって気もしますが、主人が2日間しかお休みもらえなかったので、近場で

珍しく早起きして出発ー
早起きって言っても、6:30起きだったかな

行き先は、二女さんの好みでアドベンチャーワールド

パンダの動きが可愛くって
王子動物園でも見たことあるんですけど、じーっとしてたり、食べてたり、って感じだったのが、ここのは動く動く。
{9B292A1F-46CA-4D2F-AB20-6BED4F7E6D0C}
って、写真は食べてるとこかーいみたいなのですみません。

パンダも可愛かったのですが、私のテンションが上がったのはコチラ
{3600EA88-4869-4326-BFB6-CC2228A6B47D}
カバですよ!
カバ

なんと餌やりができたんです❗️
写真の舌の上に乗ってる小さな四角い草、分かります??
コレがエサ。
お口めがけて投げるんですが、口開けて待ってくれるなんて優しい
時々、怒ってアッチ向いたりしていましたが、とにかく可愛かったぁ〜。

他にも可愛い動物たくさんでしたよ。
{AB7908A6-B6FC-4859-9AAF-C603746F7C87}

{CCD17A55-A84C-4301-B496-20FC27F2DF9C}

ふれあいコーナーにいた犬も可愛くって
犬と触れ合う長女を隠し撮り
完全に怪しいおばさんだったかも
{8E7B1036-A39B-4EDF-BD7E-7A401BD80F19}
さすがに その写真をすると怒られちゃうので、この可愛いワンちゃんを

他にもライオンなんかの猛獣も見て、娘2人はジェットコースターにも乗って
いっぱい楽しんだ後は、
腹ごしらえ
{F8AC4984-DB80-4432-89CE-3A89902FF2CE}

動物園ならではの、シロクマまん、ペンギンまん、パンダまん

この後は、海鮮丼を頂き、温泉入って、お寿司まで頂いちゃいました〜
幸せ

近場だとはいえ、家を離れ家族で過ごすって新鮮でいいなぁー
長女はだんだん私たち夫婦の元から離れていくんでしょうが、たまにはこんな時間を持てたらいいのになー