今日はフラフープの日 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

たまたま、今日は何の日??が気になってクリックしたら、



あらまぁ、今日ってばフラフープの日なんですって


実は今、うちの二女さんのマイブームは 突然なぜだかフラフープなんですよー

先日学校でちょっとやってみたら、なんと5本いっぺんに回せたとかで


確か家にフラフープあったよねー??

なんてフラフープを出して来て、1日に何度も回しております。

宿題ちょっとやっては、「フラフープ回してこよ」てな感じで


あなたは、フラフープ、腰でまわせる?

そして何本いける??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう