念願の〜! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日、待ちに待ったあるものが我が家にやってきました

さぁーて、それは何でしょうか

正解は、





コチラ






{718D9E1E-43F6-411F-9EFF-A82247B1A039}

じゃーん


実は、ずーっと貯めてたんですよ。
結婚してからか、長女産んでからが、だから もう15年くらい()

結局 金のエンジェルには会えませんでしたが、銀のエンジェル様々〜


中身はね、
{B8E58323-E588-47F1-9128-2F98048E671B}

とっても可愛い

二女さん、ちょーお気に入りで、撫で撫でしまくってます。
100回以上撫でたんじゃないかなぁ50回撫でるごとに喋る言葉を2回聞いたって教えてくれたので。

そして、可愛いキョロちゃんの中には、もちろんオモチャが入っていました。
それは、また今度〜