おやこ劇場☆総会 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日は第45回 豊中池田おやこ劇場の総会でした。

いわゆる1年の節目で、決済、予算、1年間の活動報告や次年度の予定などなど全てにおける報告会です

豊中池田おやこ劇場の会員さん以外にも、去年お世話になった創造団体さんや、これからお世話になる予定の創造団体さんも参加して下さり、賑やかに開催されました
{9900C723-7E7F-47DC-BE27-D6192C42019C}
こちら入り口〜

中に入って頂くと、こんな感じです。
{42A37DEF-8A6E-4546-9427-7A5BDA6994BB}

お客が来て下さいました。
{4016F8E8-AE4D-4545-9053-05E08A2EEE7E}
今年は創造団体さんが大勢参加して下さって嬉しい

まずは、運営委員長のお話
{BB15DAB6-66D6-4E13-A4CC-29967FFB7BA0}
ふわふわして優しいけれど、頼れる先輩ママさんです。
うちの長女は、「ママ(私)と交換して欲しいわぁ〜」って言うんですよね〜
(失礼なやっちゃっっ でも気持ちが分かる)

{16DA462B-966C-4E59-8C40-69E5305D6992}
他にも色々な会員さんが参加して、役割分担して、みんなで作る総会
それがおやこ劇場らしくって良いんですよねー

ちなみに私はカメラ係📷でした。
益々欲しくなったカメラ欲

今回来て下さった創造団体さん

のご紹介をしたいのですが、ちょっと選挙に行ってこようかと思うので、続きは後ほど

実は、昨日総会後に期日前投票に行こうと主人と市役所に行ったのですが、
まさかの大行列

係の人が最後尾のプラカード持って市役所前にいらっしゃるなんて初めて見ました。

そして、ロビーに入れたものの、係の人いわく
「1時間くらいでまわってくるかと〜」って

  

そんなに並べないってことで退散しました

なので、今から行ってきまーす