おやこまつりの準備 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

春休みも どんどん進み〜、女3人 各々で楽しんでおりますが(パパさん、ごめんね)

昨日は娘たちの新学期準備に

上靴買ったり、足りなくなった文具の補充をしたり。
文具屋さん、私には危険店舗です…。

要らないのに…見たら、便利そうで、欲しくなる
昨日はかなりガマンしました
偉かった、私‼️  

そうそう、昨日は買い出しの前に豊中池田おやこ劇場の事務所に立ち寄り、
4月23日(日) に行うおやこまつりの当日パンフ作りに
{80945F3D-73D0-431E-9935-7288306EEFB8}
4ページ中、3ページは作ったのですが、残りの1ページ「会場図」がまだ

初めて使う会場なだけに、何を記載すれば便利なのか、難しい〜

来週が提出期限なので、もう少し考えよ〜