パウンドケーキ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は長女の幼稚園時代のママ友さん宅にお呼ばれ

お昼ご飯を用意してくれるってことなので、私はスイーツを

せっかくなので、作ろうかなぁと前日に準備
久々にパウンドケーキを焼きました。

今回はココア生地にバナナを入れて
バナナはね、黒い斑点が出たものを潰して入れたかったので、数日前から購入し、熟すまで放置
パウンドケーキ用に買ったのに、もうちょっとで そのまま食べちゃうとこだった〜

ちょうど春っぽいラッピングが家にあったので、それを利用して可愛くしてみた
{3C4F28F5-F67C-4630-94E6-EDBD3A22FD1A}
なかなかいい感じにできました

さぁ、洗濯物干して、長女のお昼ご飯の準備して、行ってこよう〜っと