ドミノピザ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

春休み、長女さんがクラブ&塾に忙しいようで…。
さすがに私と二女さんだけで旅行ってのもね
行きづらいので、日々近場で楽しんでおります

本当は、子ども部屋の片付け(学年が上がるので教科書やプリント類の整理など)をさせなきゃいけないんだけど、今日ら二女さんのお友だち親子とピザ作り体験へ

お店の開店前の時間で作らせて下さいました。

まずはエプロンと帽子を頂いて
{DC146E89-6425-4C5C-A493-39CC294607FA}

キッチンスペースに移動したら、生地をのばし
{712FEDF9-B41D-4198-986E-E02A3F126F00}

ソースを塗ったら、お好みの具を乗せて
{B07200B5-E854-4376-AC97-A87518ED4106}
どうやら具は好きな物を好きなだけ乗せれるらしいんです。
さすが小4女子2人 必要以上に盛るわけでも無く、キレイにトッピングしていました。
{C1D3E846-8998-48C5-BE2D-5D9A641E068E}

こちらをオーブンに入れること数分、美味しそうに焼きあがり、カットしたら、箱に入れて、お持ち帰り

途中でスタッフさんがクイズを出して下さり、正解したからとナゲットをプレゼントして下さいました

しかも見本に作ったピザまで下さって

本日のランチは、近くにある公園にて、ピザランチ〜
{D6C96D9F-2EDB-4947-9621-DAF53766D139}

{143D6E06-E535-4303-A5E8-8A6505CDC22A}
ぽかぽか陽気で、気持ち良かった〜

こちら、楽しくってオススメですよー
詳しくは、ピザ作りを見てみて下さ〜い