日曜日は長女 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

土曜は二女のご希望でリラ三昧でしたが、
日曜は長女の希望で梅田にて、ショッピング

これまた、長く疲れる付き添いになるなぁと思ったら、意外とあっさりお気に入りが見つかり早々と帰宅できました。

今日は長くなるだろう…そしてお茶する時間も取れないはずと思い、水分補給できるようにカバンに忍ばせたのが、コチラ
{845CBB1D-DA4B-4AB2-9EA4-C3F761F43275}
パクチー女子にオススメとなっており、即購入〜

家族には、コレを見て買おうと思ったのが信じられないって言われましたが、買うでしょう〜。
 
そして、美味しかった
リピ決定です

皆さんもお試しあれー❗️

そして、今日のランチ

主人が選んだのは、とーっても長いホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右です。
{90A873F8-CAF6-470F-A0C5-34F1BB18E3EB}
手前のフォークが、普通のディナーフォークなので、長いでしょう〜

ホットドッグの下にはポテトが敷き詰められていました
ボリューム満点

お気に入りのお店でランチも良いけど、たまには前を通ったお店にふらっと入るのも 新しい発見があって良いですね

さあ、春休みも始まったばかり、用事もこなしながら いっぱい楽しむぞー