リラ❤︎ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

リラックマだ〜い好きなうちの二女さん。

リラックマショップなら何時間でもいれるって位好きなんです
リラックマグッズもいーっぱい持っていますし、とにかく大好き

そーんな二女さんですが、天王寺にリラックマカフェがあることを知ってしまい(私も最近知りました)
今日、休日の割には早起きして行ってきました〜

まずはお店の前で
{7DB8730B-04C6-4445-8CA8-CE6DD82D1CBD}

入り口から可愛い

店内には、リラックマがいっぱい
{B5868101-BD89-4D90-AA41-9390B77B8875}

可愛いソファーもあって、撮影自由です
{D039F3F4-B7EC-4FE2-9FA5-5CEE7E7233A3}

メニューだって可愛い
{F64F8256-50C9-404A-8B80-6F0167D9B95C}

最初にでてきたペーパー類もやっぱり可愛い
コースターは下さいました
{4D8D464F-3E2A-4860-A4B2-8BB89C7D669F}
ティーカップなんかの食器も可愛いでしょ〜

今回私たちが注文したのは、
{F630FDA8-8B96-4195-A1E7-8AE603F175E5}
この3種です
可愛くって美味しかった

カフェを満喫した後は、もちろんリラックマショップへ
{B40D9D2D-982A-4F6F-9914-60024152476D}

1日 リラックマを堪能して、帰りにABCクラフトに行って物色もして、二女さんの春休み、大満足のスタートになりました

リラックマ好きの皆さまも行ってみて下さ〜い