雪だぁ〜。 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

寒くなるとは聞いていましたが、本当に寒いですね〜ショックなうさぎ

テニスに行った長女さんも早めに帰ってきました。
「風が強くて、ランニングしたら中止になったあんぐりうさぎ 最悪〜ダウンダウン」と。
確かにランニングのみで終了なんて…
ビルの屋上にあるテニスコート、しかも夜って厳しいよね〜
明日はあるかなぁ…。

夕飯を食べ、LINEをしていたらしい長女さん。

長女 「なぁ、◯◯(お友だち)が、雪積もってるって言うねんけど〜」って。

私 「それは無いやろ〜さっきベランダ出たけど降っても無かったよ」

長女 「3cmくらい積もってるって」

どっか旅行とか行ってるんちゃうのと完全に信じていなかった私
しぶしぶ玄関を開けると(窓は雨戸を閉めていたので見えません)


降ってる〜

どころか、積もってる〜
{693CCA0D-B451-45B4-9F90-A29BB2619C4D}
嬉しくって、寒い中 外に出て写真撮ってみましたアップアップ

そして、やはり嬉しくって、実家に電話しました

母が こんだけ喜んでるんですから〜、
二女さんはカナヘイハートっていうと、

外に出て、雪だるま作ってました。
{F5CA559C-E12D-4694-ACAD-7E0A70030203}

顔は写真デコったんですけどね〜

可愛い

明日は真っ白なのか…
もしくは、溶けて無くなっているのか…。

積もってて欲しいような…、明日はおやこ劇場の
つきたてのおもちを食べてみんなで遊ぼうがあるので、積もらないで欲しいような…。
複雑だぁ。

とりあえず、雪遊びしてから出かけられるように二女さんは早起きするらしいです

てことは…私も早起きかぁ…
がんばろっっ