新学期、スタート! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ご無沙汰しております。

早めの始業式が終わり、9月に入り本格的に2学期スタートしましたね。
夏休み中サボりまくったブログもするぞーっと気合いを入れたのに…保存状態で放置でした

こちらは、8月25日に予定だったブログです。
せっかく書いたので、よかったら見て下さい

夏休み、終わりましたね〜
やったぁ〜アップアップ
って気持ちと、
明日からお弁当かぁ…ダウンダウン
って気持ちと、複雑です。

夏休みの宿題の方も、なんとか、な〜んとか終わったようです。

昨日のお昼間、終わったぁ〜爆笑って喜び、明日の用意しよ〜っと部屋に行った二女さん。

リビングに戻ってくるときにプリント1セット。
割り算、忘れてた…
残り7問だったので、すぐ終了。

夕方 習い事に行き、夜 明日の用意しよ〜ニコニコっと持ち物リストを見てチェック。

宿題の冊子をひらげたら、
毎日の予定や感想、1日1行書くんやった…びっくり
何したっけ〜?と私のスケジュール帳を見ながら書き込む。

抜けてないかなぁ〜っと冊子を最終確認。(私も一緒に)

お嬢、ブルーの紙、全く書いてませんけどプンプン

ありがとうの手紙、忘れてたガーン
誰に何書いたら良い❓

って…。
はぁ〜??ムキー

後で後でって言ってるから忘れるんでしょう〜むかっ
@#_&/☆→$°=*:〆・・・・

めっちゃ怒ってしまいました。
大人気なさ過ぎ

この後、ありがとうの手紙 書いていましたが、見せない‼️って言われ…誰宛に何を書いたのか全く知らないのですが
怒られた直後に書いた ありがとうの手紙って…大丈夫かなぁ。

そんなこんなで遅くに準備完了した二女さん。
今朝は元気に学校行きましたが…、
◯◯の宿題もあった…ショボーンって帰ってこないか心配です

ただいまぁ爆笑って元気に帰ってきて欲しいな

最近、みんなで分けっこして食べたプッチンプリンプリン
分けっこって1個ずつじゃないの?って思います?

分けっこしたのは、コチラ
{A02302B0-EB25-4C0A-AF09-3FF28EB5EFC8}

プッチンしてみるとぉ〜
{23DAFD4D-F6F0-4AA1-88E9-71B0B7FC53FC}
重力に負けてへしゃがった

コレ、とっても おっきいんですよ
{6534EE32-729D-4B26-A68A-2DA042DDEC7A}
空の容器に、スッポリ入りましたぁ。(もちろん洗ってからね)

かなり食べ応えありましたよ〜。
美味しかったですし、皆さんも よかったら