何、見たいかなぁ〜 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日は、豊中池田おやこ劇場で次年度何を見たいかみんなで案を出すグループ案作りに参加してきました。

みんなからアンケートを取っていた資料を見ながら、どこの創造団体(劇団とか)がいつなら豊中で講演してくれるか、対象年齢はいくつか、そして、あまり確認したくないけど いくらかかるのか…とか

あーでもない、こーでもないと話しながら、午前の案と午後の案の2つが決まりました

午前の案はね、
夢の例会〜です。
ケタ違いの無謀な金額の舞台は入っていませんが、まぁ 無理だろうなって感じ
でも、もしかしたら、他劇場さんと合同とか…、お出かけ例会とか…、助成金とか、宝くじとか可能性0じゃないから とりあえず案ぐらいは希望を出さなきゃね

午後の案はね、
現実を見た例会〜です。
金額抑え目の、でも見て楽しい舞台を選んでみました
この中にも、私が大好きな劇団さんが ちゃんと入っています。
希望、通ると良いんだけどなぁ〜


大人がこうして案を出している間、子どもたちは折り紙したり、ゲームしたり、体を動かしてみたりと楽しく過ごしていましたよ

そしてお昼ごはんは、みんなでホットドック作り〜‼️
{6E3FCBEC-BD59-40E1-AD50-87783ED6494F}
おかず系とスイーツ系の2種です。
挟むのは、自分で〜‼️だったので、みんな自分好みのホットドックができていましたよ〜。

美味しかったぁ〜

なんとなんと、奥にキラッと輝くゼリーはTさんが作ってきて下さいました。
夏にぴったりのソーダーゼリー
{87A44F28-70F2-470A-AB99-914AE0E32A67}
いつも美味しいスイーツを ありがとうございます