高学年キャンプ、まとめ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

青年さんから貰った写真を一挙公開〜‼️

とにかく、とにかく楽しんだみたいです

{40E2F1BA-423C-4283-8D5C-934A0FAB5AA3}
ピッツァピザ作り〜‼️

{896B4D69-4653-4E99-AD00-321353322A6B}
水遊び〜‼️
みんなでポーズきめてる写真は、私のお気に入りです
プールで宝探しもしたらしいですよ。
宝が透明っぽかったらしくめっちゃ難しかったわぁ〜と話してくれました。

{5C6CAC79-E9BA-4992-BC82-88642FA562E7}
こちらが3日目の様子。
の〜んびりタイムを まーったりと過ごしたみたいです。
おうちか⁉️ってくらいリラックスしてる子どもたちの姿が、可愛すぎる〜

2日目の料理コンテストの表彰式もあったみたいですよ

思い出いっぱいできた高学年キャンプ、行って良かった〜
                                              by 娘たち