ただいま〜! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ファミリーキャンプから全員無事帰ってきました
去年は琵琶湖だったので、ファミキャンで淡路島は初めてって家族や、ファミキャンそのものが初めてって人など今年は例年とはメンバーが少し違い、ちびっこの多いキャンプになりました

が、ちびっこのパワーは半端ないですね

2日目も元気いっぱいスタート

私とリアルでお付き合いある方はご存知ですが、自慢にならないけど、朝が究極に弱い私

が、何となんと早起きして朝ヨガに参加チョキ
{D584A96B-2143-4B38-AC32-A84D0E621132}
身体を動かすって気持ち良いですね〜

今回教えて下さったℹ︎さんは、10月のイベントsmile time(私がお友だちと開催しているイベント)にゲスト講師として来ていただく事になっており、現在企画中です

また詳しく決まったらご案内させて頂きますね

朝ヨガの後は、朝食割り箸タイム。
{043ACB6A-1BA3-4F4A-B21B-A6C6FB5E604A}
今回は、元気モリモリS君
毎年我が子のようにうちの次女さんを可愛がって下さってるK家のイケメン君手で隠れちゃってますが、納豆ふりかけ海苔ご飯を 気持ち良い感じで食べているんです。
朝が弱い我が家には無い風景なので、撮っちゃいました。

ちなみに私と次女の朝食写真だと…間違いなく営業妨害
上の写真右角トレイが次女のですが、シシャモ1匹とサラダスプーン一杯、コーンフレークが小鉢に。
以上❗️ですからね

この後は、海へ
{D90D35FB-12FB-4FF9-9B33-FF18BDA87FF1}
波打ち際を撮ってみましたが、綺麗でしょ〜

{33F52EF6-6F86-44CD-96D9-0809D1B32EED}
ちびっこ仲良し2人。
今までちびっこだった彼女たちが今年はお姉さんに感じました
成長って早いなぁ。(ってただただ長女が忙しくてお留守番だったからかな〜)

スイカ割りもしましたよ〜
1人目が当たってヒビを入れちゃう、ハプニング(いや、スゴイ事なんですけどね。ちょっと焦った)
割れても合体させて続行するという荒技で
{4C15C728-9B4B-4528-B336-0CFE0D2DA9C1}
楽しかったですよ〜

長くなりそうなので、続きは今度〜