ファミキャン 続き | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

何日に分けるんだって感じですが…、まだまだ続きます。
お付き合いよろしくお願いしま〜すてへぺろ

たっぷり遊んだ後は、お昼ゴハン割り箸
{6A5AF6FC-C50E-4B1D-9A74-176501D81D35}
ここの食事は、自分で量を調節できるのが とってもありがたいんです
おかわりも できますし〜
ご馳走さまでした。

午後は今回初のチャレンジ
ファミキャンの準備など中心にして下さったℹ︎さんの念願叶って〜、

うず潮を見に行きました
船に乗って出発〜爆笑
{42F09831-DD36-48D9-BCCC-C174EAE6A92A}
子どもたちも、目の前で見るうず潮に、大興奮〜
{840012E6-7493-479A-BF8B-BECBB09FD564}
大人も もちろん、大興奮でした。
船上は風も気持ち良くって、最高でしたよ〜

ℹ︎さん、企画から準備、スケジュール管理など本当にありがとうございました

たっぷり遊んだファミリーキャンプ
今年も楽しかったぁ〜

まだ行ったことが無い、そして 今年一緒に行けなかった方、来年どうですか

こちらを見て、豊中池田おやこ劇場に興味を持って下さった方。

お問い合わせ下さいね〜
 06-6152-6421まで

ちなみに 来年のファミキャンは、
7月30日&31日に決定しました。
場所は今年同様、淡路島です。
予定、空けておいて下さいね〜