ファミリーキャンプ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

こんばんは〜。
豊中池田おやこ劇場のファミリーキャンプ、1日目 たっぷり楽しみました。

今は、大人の夜のお楽しみ〜が終わって真っ暗な部屋です
眠いんだけど〜、眠いの通り越したのか…寝れない

なので、お昼間にできなかったブログの更新いっちゃいま〜す

やっぱり、ファミリーキャンプといえば、





お弁当
{EEB15704-8CF5-4E20-97AF-0F040FB5E205}
って違うかぁ
コンビニ弁当で済ませたいところでしたが、今回お留守番の長女さん。
練習試合が入ったとかでお弁当持ちでクラブに行くっていうから、まとめて作りました
って、するのってレベルのお弁当ですみません。
こんなのでも喜んでくれる娘たち、ありがとう
もうちょい頑張らなきゃな


で、本題のファミリーキャンプのメインは、
{BE3DDB88-80A0-4EDC-9084-03C75139B11E}
海だよねー
お天気も良くって、最高に気持ち良かったぁ
例年より 海で遊べる時間ぎ少なかったのが残念だすが、今年はちびっこが多かったので、それはそれで良かったのかも
メンバーによって融通が利くのも、おやこの良いところですよねチョキ

そして夕飯は、
{955905CC-C017-42F8-A272-4982334B8291}
暑さで疲れているのか、野菜を欲していた為、サラダメインみたいな夕飯ですが、メインはちゃんと唐揚げと赤魚の焼き物がありましたよ
美味しく頂き、食後にはコーヒーも飲め、大満足です

去年みたいに、自分たちでするバーベキューに流しそうめん、カレーも楽しくって美味しくってよいですが、こうして海で遊んだ後、作ってもらった食事は幸せ〜

お腹が満たされたら、第2のお楽しみ
{1C8E9CF0-4C31-40ED-9BE7-5A457AA13885}
キャンドルファイヤー。
ゲームをした後にファイヤーを囲んで歌ったり、踊ったり楽しみました

今年は青年の参加が1人だったので、大変だったと思いますが、楽しい会にしてくれて感謝です。


明日も朝からハードスケジュールです。
なかなかできないかもですが、報告しますね〜。
その為にも早く寝なきゃな。


おやすみなさーい