インスタントラーメン発明記念館 つづき | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おやこバザーネタを どばぁ~っとし、すっかり忘れそうになっていた、金曜日の子どもとのお出かけ記事

忘れる事が多々あるので、昔っから見て下さってる方はつづくの先が無くても不思議じゃないって方もいらっしゃるかと思いますが~
それではいけないと思い今回はつづきしま~す

金曜日のお出かけって何だ?って方は、こちら
インスタントラーメン発明記念館★☆★

お昼からは、二女が前から体験したがっていた、チキンラーメン作りをアップアップ

こちら、予約制なんですが、今回お出かけが決定したのが数日前。
ダメ元で、HPをチェックしましたが満席

ただ、当日 受付カウンターに尋ねてみるとなんとなんとキャンセルがあったんですよ~
待ち時間でカップラーメン作ったり、食べたり(外に食べに行く程は時間がありませんでした)すれば あっと言う間ですし、かなりluckyでしたチョキアップアップ

チキンラーメン作りの様子は、
{66000260-AB3C-46EA-AE2C-AF3F603B1BC3}
まずは、説明聞いてま~す。


あっ、ちょっと洗濯干してくるので、後ほど~