おやこバザー、ご報告♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日のバザー内容、今さら⁉️って感じですが、もう少しお店の紹介をさせて下さいね。

{BA5B20D8-1767-4C91-967F-B16823C4D152}
この他にも何故か写真を撮り忘れた
料理手芸部の手作り雑貨のお店や、
ナチュラル感が優しくってとっても可愛い布小物のお店、
様々な端切れ布のお店もあったんですよ~。

コレって何?って物や
こんな値段で本当にいいの?って掘り出し物
見ているだけでも楽しくなる物がいっぱいありましたよ~。

おやこバザーは年に数回 開催しています。
また年明け(先ですが)にも したいね~と話していますので、その時はまた来て下さいね。

私、お店出してみたいです❗️って方も大募集ですよ~(出店は会員さんに限らせて頂きます)

ではでは、今日は早めに寝ようかな
おやすみなさい