おやこバザー 無事終了 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

開催中にもう1回位UPしたかったのですが、なかなかできなくて

おやこのバザー、無事終了致しました。
食べ物関係だけしちゃいましたが、食べ物以外ももちろんありました‼️

まずは、来週見る予定の人形劇おひさま劇場のキーホルダーを作ろう

うさぎかゴリラ、自由に選んでもらえたのですが、
女の子は うさぎ男の子は ゴリラと、好みがパッカリ分かれました

こんな感じで一生懸命塗って、切って、焼いて
{43EE1ED0-3057-4C1E-A571-03CBDE116BE0}

{DDC4D7E2-F247-4F0E-BFD3-D20C8AFBA49B}
トースターで焼いているところを真剣に覗いて、出来上がりを楽しみにしてくれる姿や、
出来上がったキーホルダーを持って「できたよ~」ってご両親の元へ嬉しそうに走っていく姿が可愛くって

楽しんで頂けて、本当良かったです

キーホルダー作りの際に、お母さん方と少しお話もさせて頂いたのですが、私のこのブログを見て来てくださった方がいらして

見て下さってるんだぁちょっとは お役に立ててるんだぁって とっても嬉しかったです。
お名前を聞きそびれてしまいましたが、本当ありがとうございます

また、おやこ劇場に、そしてお家でしているスクラップブッキングのホームクラスに来て下さいねお逢いできる日を楽しみにしています