チキンラーメン作り つづき♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

チキンラーメン作りの内容ですが、説明を聞いた後は、
{F393FD0C-3C30-4B50-9251-946E4121C8A9}
粉を混ぜて、

{516CC3CB-11C9-487D-B90B-0F9AA334D2CF}
こねて、

{5E6C810B-14FB-4BA7-859C-925812D0D171}
延ばして、

{EE07598E-B90B-41D7-B835-58D2FE5CDA7F}
カット~

{8C60E47D-FABE-4983-BB9F-A425408A8AB3}
1人分ずつ計りま~す。

蒸してもらって、味を付けて、
{069097BD-A155-4242-86BD-F99A8E949804}

揚げてもらうよぉ~
{0D0A679A-2B14-4BB8-A9EA-058E0C8F0768}
みんなカメラ向けて必死~

子どももカメラだったり、スマホだったり自分のを持ってて
スタッフのお兄さんも「今は子どもも1人1台なんですね」って驚きながらも、写真撮りやすいように麺を持って下さったりと親切でした
ありがとう~ございます

こうして出来上がるまでの待ち時間に、パッケージに模様も付けて
{046E08B4-E5EC-4C1B-8C9F-4641C3C6D2C5}
こちら私の

中身を入れて、封をしてもらったら、出来上がり~
{1290E135-C718-4379-9B95-256D0A1E7893}

カップラーメンにチキンラーメン、ダブルで作れとっても楽しかったみたいです