ロハス | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今年もロハスに行ってきました~。
今回は二女さんと一緒に土曜日にウインク
{B32CE4FF-D31F-4954-AFFE-D6F63B1D0D36}

モノレールで万博公園に着いて、改札出たとこで…びっくり
やってしまいましたアセアセ
ロハスはね、ココじゃなくて、乗り換えて公園東口で降りた方が近いんですよ~。

また、無駄に二女を歩かせる事に…。
しかも、言わなきゃ分からないのに、あっ出ちゃったって言っちゃったんですよね~。

というわけで、今回の2人でお出かけも、初っ端から出ました
「マァマァ~by.二女。
こういう失敗も、旅の楽しみなはず~

おかげで、こんなに爽やかな写真も撮れたしチョキ
{C2A5E7F1-56AB-42F8-B75C-E9689A35E138}
二女 大好きな太陽の塔

そして、新緑
{7CBE7CCF-C302-4134-BA92-D1482855489A}

もう、ココでノンビリする?なんて思っちゃいそうでしたが会場まで~GO‼︎

幼稚園の先輩ママさんのお店で、懐かしいママさんとお喋りして~

お目当のスクラップブッキングの大先輩先生、めぐっこさんのキットを作りました~

本当は私が作るつもりだったのですが、楽しいトコは全部二女にやられた…
{E08C4D7F-0121-48D6-AA89-C07791801E17}
カラーバーストを使ったり、スタンプしたり、楽しかったぁ~(いや、楽しそうだったぁ)
途中耐えきれず、ちょっとやらして~って言っちゃいましたが
コチラ、出来上がり~
{F9FFFA5D-571A-49CB-B586-DC8C4B15E757}
二女さんが、自分の部屋に飾るそうです

この他にも布デコレーションのブースにて
{E1A46FC9-422D-46B9-BB0B-E06C14BD4E5F}
麦わらぼうしの飾り(?)を作った二女さん。
この手で押さえている水色の部分のお花みたいなのを作っていました
爪楊枝と端切れ、ボンドでできたみたいですよ~。
詳しくは…見て無かったので

っと言うのも…。
その間に、私は真隣りにあったハワイ…ごめんなさい。
ハンドマッサージのお店でリフレッシュ~
とっても香りの良い(ジャスミンの香り)オイルにて10分間ハンドマッサージ
あっという間でしたが、気持ち良かったぁ~。

昨年は平日に行ったのですが、今回は土曜日しかも、二女さんと一緒だったので、1つ1つのブースに時間がかかり…。
残念ながら会場全体の1/3位しか見れなかったのですが…
それでも、楽しかったぁ~

途中、かき氷を食べながら、ステージも見たのですが…
{FCC5A742-7CEA-408E-946B-2E8A8FDBFD4E}
なんと、暑さのせいか、音響の調子が悪くなったとかそんなハプニングがあり、私たちは彼の歌は聴けずだったのですが、本来なら楽しいステージだったはずです

お食事もね、混んでたのと、暑いのとで食べなくてもいっかぁ~ってなってしまいましたが、色々美味しそうな物がありましたよ~ナイフとフォーク
ぜひ、お皿やコップ持参でお出かけ下さいね

ロハスは まだ明日も残っていますし、お時間がある方は是非~