だだすこだんだん | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

日曜日は豊中池田おやこ劇場の例会(舞台鑑賞)でした。

今回は、蛍池駅近くのサンガホールさんで見てきました

だだすこだんだんは、ただじゅんさんって方が、和太鼓演奏や、獅子舞などして下さる舞台

みんなで踊ったり、お客さんが参加するコーナーもあって、楽しかったぁ~アップアップ

いっぱい笑いました。

舞台の途中でも、幸せになれるようにとまわってくれたのですが、終了してから写真を撮って下さった時にも
{0B01BD52-6419-48A3-BBB2-5FF185A2D0E1}
ガブリッと

二女さん、今後は良い事いっぱいです


実は、この日の午前中には 小さい子向けのワークショップもありました。
ただじゅんさんと一緒にたっぷり遊んだらしいです
我が家は小学校の参観だったので、参加できなかったんですけどね
楽しかったみたいですよ~
{DEF0C719-3F1F-4EE3-B2D8-6E890C199982}
(おやこなTさんのFBより画素頂きました)
テンション上がりそうでしょ~

こんなに楽しそうなことをしている間…
二女さんは、
{6D229A2F-6637-4D0F-9EBB-3B4B125BF915}
参観頑張りましたぁ~
頑張る二女の姿に母感動~
成長したなぁ~。