女子会〜♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ボチボチUPとなってしまっている私。
何かとバタバタ、ダラダラ(コレがいけないてへぺろ)している間に1日が終わってしまう今日この頃…。

今日ふっと過去のBlogを見ていたら…保存中のままの記事を発見しましたびっくり
春休みって今さらですが、せっかくなのでUPしちゃいます。


長女が成長し、各々が忙しくなってしまい 中々家族でお出かけができない我が家。

春休みも特にお出かけする事は無く、ちょっぴり悲しい。
そんな中、お天気が悪かったからかな⁉️長女さん突然のクラブ休みニヤリチョキ(本人は残念がっていましたが、私はガッツポーズ)


久々に女3人で ゆっくり梅田にショッピング~カバン

お洋服見たり、靴を見たり、雑貨を見たり、ショッピングも楽しいけれど、ランチも大切~

この日のランチは、海鮮丼割り箸
女子っぽく無いけど、ガッツリ頂きました~
{573BA7EC-632E-44DF-AB9B-AE669ACED624}
二女さんの、
{E45B233B-9C11-4D0A-A93E-3BB2FB59CDE6}
長女さんの、
{992D825C-616F-4A5A-85C8-40705A923877}
私の日替わり~。

新鮮なお魚がのっていて、美味しく頂きました。

パパが一緒じゃなかったのが残念ですし、なんだか申し訳なくって、夕飯用にお寿司を買って帰りました。(別のお店で、主人用だけ)

今度は、みんなで行きたいけれど…予定合わすのって厳しいんだろうなぁ~

子どもの成長は嬉しいけれど、離れていくのが ちょっと寂しい…。
と思えば、私の両親は…意外と私たち姉妹は親孝行なんて言ったら、怒られるかな~。
離れろ~っって思ってるかな。

娘に負けないよう、成長しよ~