母の日 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日は母の日でしたよね~。
皆さん色々とプレゼントがあったみたいでキラキラ
(お友だちのBlogやFB情報ニヤリ)

我が家も昨日娘たちから、プレゼントして貰いました

長女さんは、お年頃なので~
{F2371AC5-F22F-4594-BAE0-6EF89974BE79}
や~んお母さんに綺麗になって欲しいのね~っと思ったら、要らんかったら言って自分で使うから
要らん?って
せっかくプレゼントしてくれたし、全部使わせて頂きま~す

こんな事言ってましたが、お友だちと一緒に選んで来てくれるとことか、嬉しい~

そして、二女さんは、
{B6E49BDF-0742-4E06-86B2-5435FFE463F3}
ミッフィーの展覧会に行って購入したミッフィーのパンチを使って栞を作ってくれました。
で、コレはおまけだそうで、メインは
{DF6372EB-7A85-40DC-9CE7-B015FA3A045C}

以前体験したサンドクラフトを見よう見真似で作ってくれましたよ~。
ビンとカラフルな砂があればできるクラフト
何色が好き?って聞きながら黙々と作ってくれるのが嬉しくってアップアップ
ハートのカードにはメッセージも
こちらもミッフィーパンチにて可愛くしてくれたんです。
アイディアはミッフィーの絵本(美術館へ行く。かな⁉️)からだそうで、その絵本が私は大好きなんです。
だから、ビックリしちゃったぁ

こうして、娘たちからプレゼントしてもらい、とっても幸せな1日でした。
さぁ、明日からも頑張るぞ~