おひさま劇場 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

豊中池田おやこ劇場では、今度6月19日(日)に蛍池にあるサンガホールにて生の舞台を見ます爆笑

見るのは、人形劇団クラルテさんの
          『おひさま劇場』です
可愛い人形が出てくる、あったかい劇
ゴリラのパンやさん
うさぎのおうちの2話を見るんですよ~
こちらのゴリラのパンやさんは、昨年秋に行われた豊中池田おやこ劇場の総会に出席してくれてるんです
{66A19B91-0BBE-4ADB-A070-E4571D8D5F49}
やぁ~ん何回見ても、可愛い

ガッツリラブゴリラさんに惚れてるラブ私は、今回 担当なので、ただ今ポスター作成中

一緒に担当してするママさんがチラシを作って下さったので、私はそのデータを貰ってポスターへ変換~。

データもらってなんて言うと、カッコよくパソコンで❗️な感じですが…、
そのデータをプリントアウトして、ひたすらチョキチョキペタペタ~
アナログです

夕方からね、ずっとやってるんですけどね。
コレお願いってのに出逢えなくって

何が違うでしょうか~?ってレベルで少しずつ違うポスターの数々…
{3B1A5AEB-B92B-4FDC-BC20-F4A6F9A26D00}
間違い探しレベルの違いですが、皆さま お気に入りは ありますか

やり始めると、色々こだわってしまうし、止められない…。
ダイニングテーブルに広げ作業してますが、さすがに今日は終わろうかなぁ
なんだって、もうすぐ12時ですもんね。

明日になったら、もっと良い案が浮かぶかもしれないし、一先ず片付けて、お風呂入って寝たいと思いま~す

おやすみなさい照れぐぅぐぅ