片付け part1 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

自分の部屋が欲しい!と言い続ける長女さん。
そうだよね~、もうすぐ中1だもんね~。
部屋を作る為にも片付けるわぁ~と言いながら…殆ど進展無く、

もうすぐ中2やん
1年って、あっという間ですね

このままじゃ、いかん‼️と思い、ずーっと気になってた、放置ビーズを朝から片付けたアップアップ
{A07A246F-6B63-4D09-9669-EB8C7B3B2D9D}
100均のケースってプチプラだし、便利ですね~。
う~んスッキリ照れ

でも、このペースで片付けてたら…子ども部屋ができる頃には、巣立ってるかも(笑)

笑い事ちゃうしって怒られそうだな。