2月が終わる〜 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日で2月も終わりですね~。

本当に毎日が慌しく過ぎていきますね。
しかも年々体力が低下しているのか、とにかく眠いんですけど…。
困ったものです。

ブログをできてない間にも、次々とご報告したいことはありまして。

でも、その時間が無い
いや、今までは ちょっとした隙間時間にブログ書いてたんですけどね、今はその隙間時間にハマってることがあるんです。

それが、羊毛フエルト

きっかけは、豊中池田おやこ劇場のママさんに教わったんですけど、何コレ~

スクラップブッキングにハマった時もかなり衝撃を受け今ではホームクラスを開かせて頂くくらいハマっていますが、
羊毛フエルトも楽しすぎる

今さら⁉️って感じかもしれませんが、どっぷり

先日も夜な夜なチクチク
そして出来上がったのが、コチラ~
{99E16A11-9250-4E7B-8815-28933913E5D3:01}
カバさん
{C8478D2F-12BE-4DBF-81F0-5B6CF952B95B:01}
色んな向きから~

あ~ん、可愛いって、かなりの自己満です

というわけで、ブログご無沙汰状態ですが、今後もよろしくお願い致します。

近々、豊中池田おやこ劇場の報告やら、案内もしますね~