クッキー❤︎❤︎❤︎ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

日曜日は、バレンタインでしたね~。
皆さま、大好きな人に、お世話になった人に、仲良しさんに、プレゼントしましたか?

我が家は、二女が他にクッキーも作る~‼️と朝からやっておりまして…。

昼食はダイニングの隅っこで済ませ、再度作る、作る、作る~
と1日作っておりました。

私は途中ちょっと飽きてきてしまい…。
翌日のホームクラスの準備などなど。

そういえば、しょっぱなに ハプニングが
殆ど1人で作っていた二女さんですが、バターが泡立て器の中に入って出てこな~いって言うのでね、ちょっと手伝ったんですけど、ウッカリ(オイオイ)私が小麦粉こぼしました
{1DA0BFDA-CE07-4E45-A4E9-317589563699:01}
はぁ~

そして、掃除機で吸えばいっか~‼️と安易に吸って…
掃除機の中、大変です
どうすんのコレって状況です。
ちょっと吸ってみて、ヤバってなったので、少ししか吸ってないんですよ~。
残りはボロ布で集めて捨てたんですけどね。
でも!エライことになってます

皆さん、小麦粉をこぼしても、掃除機はダメですよぉ~
賢くなりました

こんなハプニングも笑いながら、着々と作る二女さん
{862E968A-9C04-4BD7-8668-B9FF8CD875EC:01}
型抜きして、焼いて、
{D86CEACA-61E5-4E1B-8437-B29638963F99:01}
デコ~

いっぱい作って大満足だったみたいです。
{6A7242CC-1A8A-4259-AD42-574ED3005935:01}
1枚ずつ丁寧に描いていました。
この後キレイに並べていういたのですが…、カメラ撮るのを忘れました
すまぬぅ~、二女

二女は、ラッピングに付けるカードも手作りで
楽しいバレンタイン準備になり、良かった良かった

私も1年の一大イベントが終わりホッとしました。
世の中のママさんたちも お疲れ様でした~ニコニコアップアップ