スマカフェ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

水曜日は、先月とったアルバム大使のステップアップ講座に参加して来ました。

スマホを使って、写真をキレイに撮る方法や、見せ方など役立つ情報満載‼️

それに、素敵な先輩アルバム大使の方々ともたくさんお話でき、とても有意義な時間を過ごせました

今回、来る~?って声をかけてくれてYちゃんには感謝してもしきれないくらい、感謝です

ありがとう~

参加者の方々がブログをされている中…。
時間に余裕が無かった私

とりあえず、行ってきたんだよ~と、感謝の気持ちを

{24AF2513-D770-4E8E-98D5-65C74FB77F0D:01}
コチラ手前のネコちゃんにピントを合わせたお気に入りの1枚。
このネコちゃんは、親指位のサイズなんです。
小さな世界を癒しの1枚に

他にも色々とお伝えしたいのですが、書ききれないので、またの機会に~

この日のランチを予約したり、プレゼント交換の場を作って下さった お二方にも感謝です
ありがとうございました。
{4C626D4F-FC47-4BAE-9331-B7FCAB933840:01}
美味しかったランチの写真~

ではでは、今日はサクラクレパス大阪本社で行われる、メモラビリアートのクリスマスイベントに行ってきま~す

早めに行く予定が、二女が起きず出遅れてます
楽しみだぁ~