初‼︎ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日はね、私の記念すべき第1回目の日でした

なんの初!?って言いますと、

日々忙しくしているママに、リラックスとリフレッシュの時間を味わって頂く照れ

今までおうちで、そしてたま~に出張して行ってきたスクラップブッキングのお教室もですが、
今回は、そちらとは別でフェイシャルエステ

まだまだ準備段階で、勉強中なこともいっぱいですが、ママたちの笑顔が見れるように頑張りますウインクチョキ

興味のある方は、1度ご連絡下さいね

そしてそして、来年の話になりますが、お友だちと一緒にメイク&スクラップブッキングのイベントを開催する予定です
{E7E0A8F1-2AF8-4F9E-B4E1-F7F015B3AA1C:01}
この日は、私はスクラップブッキングを中心に
お得なイベントとなっておりますので、ご予約下さいね~
申し訳ありませんが…今回のイベントはお友だち宅となっておりますので、私もしくは、お友だちとリアルでお付き合いのある方&そのお友だち限定とさせて頂きます
勝手言って申し訳ありませんが、ご理解下さい。

※1月28日(木)ですが、満席となりました。

フライヤーの写真が小さいので、UPで
{4B7C9E5E-4A10-432A-B240-7E9E915AE818:01}
お花もたくさん付いて、お得な物となっています
よろしくお願いしま~す