メモラ、クリスマス会 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は、メモラ(サクラクレパスのスクラップ)のクリスマス会に行ってきました。

10時過ぎに到着~。
受け付けをすませ、本社で行われているバーゲンに
私用のデコラーゼが安くなっていたので、二女さん用に購入~
他にもお花や、ペーパー、スタンプなど色々、ついつい購入~

そして、二女さん、似顔絵コーナーにて描いてもらいました。
{B097E1BA-D7E5-4BD7-90D2-C329DC28EB7B:01}
笑顔の可愛いお姉さんが、お喋りもしながら描いて下さいます

とっても可愛い似顔絵でしたよ。
ちなみに、二女さんと参加したので、長女はお留守番だったのですが、長女の分も欲しくて
スマホに入っている写真を見ながら描いて下さいました
明日も描いて下さるので皆さまも是非ぜひ~

他にもインストラクターの方々による体験ブースもありましたよ

{4FA263BB-60EE-463C-9D7A-17CFC96F0EB3:01}
クリスマスって感じのツリーの写真立てを二女さん作りました。

他にも、
{FB637C71-4C52-442D-8815-6D56318C0C1A:01}
が体験できます
ポラロイドカードを二女さんが、ツリーのミニブックを私が作りましたチョキ

可愛くできて大満足ですウインク

こちらのクリスマス会は、明日も開催されますので、興味のある方は是非行ってみて下さいね~ラブ

場所は森ノ宮にあるサクラクレパスの本社ビルですアップアップ