夏の終わり | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

土曜日は、先日ブログでご案内した通り、豊中池田おやこ劇場の花火大会でした。

一緒に夏を楽しく過ごした方々と、久々の再開爆笑、子どもたちが手持ち花火を楽しむ姿を見守りながら、大人はお喋り~
落ち着いた頃に、青年さんたちが、打ち上げ花火を~打ち上げ花火(さすがに←コレは無いけど)

のはずが…。

始まってすぐに、パラパラと雨が…

なので、手持ち花火をしながら、打ち上げびっくり

しかも早く終わらる為に大人も花火する❗️という

あっと言う間でした。
が、楽しかったアップアップ

花火を楽しむ子どもの様子~スマホ
{DFFC2CAF-571D-419E-9AB2-F20EBF3F7311:01}
手持ち

{6720DAC0-04C2-4E2E-B5B3-30E296FF8927:01}
打ち上げは…撮れなかった

{497CBCB3-AB69-4AD7-B4A0-999890E83205:01}
〆はやっぱり、線香花火ですよね

さぁ、8月も今日で最後。
夏が終わりますよね~。

秋は行事いっぱいで、忙しくなる予定です。

豊中池田おやこ劇場では、
9月12日(土)にパペット落語を見る予定です。
http://homepage1.nifty.com/toyonaka-oyakogekijo/keitai/papetto.html

他にも、子どものおこずかいってどうしてる?って疑問は子育てをしていくとぶつかる課題では無いかと思うのですが、
9月16日(水)におこずかい教育出前講習を講師の方をお招きして開催予定です。
http://homepage1.nifty.com/toyonaka-oyakogekijo/keitai/money.html

興味のある方は是非、豊中池田おやこ劇場まで
06-6152-6421にお電話下さ~い